デオシークとクリアネオとノアンデを比較!効果はどっちがいい?

「デオシークとクリアネオとノアンデどっちがいの?」
「人気のワキガクリームが沢山あるけど違いがわからない」

これからワキガクリームの購入を考えている人に向けて3種類の効果、口コミ、価格を徹底比較しました♪

これからワキガクリームでワキガ対策をしたい!と考えている人は参考にしてみてくださいっ!

 結論!コスパ重視ならデオシーク、効果重視ならクリアネオがおすすめ♪

これから効果、口コミ、配合成分等を比較していきますが、とりあえず結論が先に知りたいという人に向けて言うと、

クリーム、ボディソープ、サプリで体の中からもワキガ対策がしたい人→デオシーク
クリームだけでワキガ対策がしたい人→クリアネオ

という結果になりました。

デオシークが優れているのはクリームだけじゃなくボディーソープ、サプリがセットで安く買えるということです。

それ以外に関しては圧倒的にクリアネオがおすすめです!

またノアンデは金額的にも料金的にも、この2つには及ばなかったのでおすすめできません。

デオシークの公式サイトを今すぐ見たい人はこちら

クリアネオの公式サイトを今すぐ見たい人はこちら


デオシークとクリアネオとノアンデの有効成分の比較

デオシーク
イソプロピルメチルフェノール
パラフェノールスルホン酸亜鉛

クリアネオ
イソプロピルメチルフェノール
パラフェノールスルホン酸亜鉛

ノアンデ
イソプロピルメチルフェノール
パラフェノールスルホン酸亜鉛

有効成分を比較してみると、以外にもどれも同じ成分が配合されているんですね。

ただし、有効成分の量はどの会社も公表していないので分かりません。

実際に使ってみて感じたのは、汗を止める効果が高かったのはクリアネオかな?と感じました。

しかし、それほど効果に違いはないと思います。

サポート天然由来成分を比較

デオシーク
柿タンニン
シャクヤクエキス
オトギリソウエキス
セージエキス
ローズマリーエキス
チンピエキス

クリアネオ
柿渋エキス
シャクヤクエキス
チャエキス
クマザサエキス
ハマメリスエキス

ノアンデ
柿タンニン
シャクヤク
茶エキス
ハマメリスエキス
甘草
セイヨウオドギリソウエキス
キダチアロエエキス

これらの天然植物成分は、「殺菌」、「抗菌」の他にも保湿効果が期待できる成分です。

多少の違いはあるもの、3つとも同じような配合成分はほとんど変わりませんね。

添加物の有無を比較

デオシーク、ノアンデ、クリアネオどれも無添加、無香料で作られています。

そのため、妊娠中の人、未成年のお子様でも安心して使えるようになっています。

市販されている安いデオドラント商品では肌に合わなかった人でも安心して試してみることができますね。

パッチテストの有無を比較

デオシーク、クリアネオ、ノアンデ、3つとも第三者による厳しいパッチテストをクリアしています。

テスト内容
放射線物質検査
RIPT
低スティンギングテスト
24時間閉寒パッチテスト

ワキガクリームは肌に直接付けるのでどのデオドラントも安全性が高いのは嬉しいですね。

解約方法を比較

デオシーク、ノアンデ、クリアネオ、解約方法がどちらも同じでした。

電話のみ
解約期限は、次回お届けの10日前でに連絡

どの商品もメールでの解約はできません。

しかし、電話であっても無理な勧誘や引き留めをしている会社はありませんでした。

全額返金保証制度を比較

デオシーク、ノアンデ、クリアネオどれにも全額保証制度が付いていて、「効果を実感できなかった」場合には、返金してもらえる制度があります。

しかし、返金保証の期限が会社によって違いました。

デオシーク、ノアンデは全額返金保証制度が無期限なので、2回目でも3回目でも気に入らなかったら好きな時に返金してもらうことができます。

一方で、クリアネオは初回購入に限り返金してもらうことができます。

つまり、2回目以降は返金してもらうことができないということです。

ワキガクリームは毎日使うものなので、自分に合っているか合わないかは1ヶ月目で気づける人が多いと思います。

そのため、クリアネオには期間が短くても全額保証制度があるので実質変わりませんよね。

料金を比較

デオシーク 定期便初回6,480円  3回目以降6,180円  6回目以降5,880円 (クリーム、ボディーソープ、サプリセット)
ノアンデ 定期便初回4,980円(クリームのみ)
クリアネオ 定期便初回 4,980円(クリームのみ)

料金を比較するとデオシークはボディーソープやサプリセットで6,480円なので最安値です。

さらにワキガクリームは一回使って終わり!というものではないので、継続していくうちに料金が安くなるデオシークはお得ですね。

特典の有無

デオシーク 初回限定 衣類用消臭スプレー
ノアンデ なし
クリアネオ 初回限定 衣類用消臭スプレー

クリアネオとデオシークには衣類用の消臭スプレーが付いてきます。

ワキガの臭いを外側からも対策することで、臭いケアができるようになっているんですね。

結論:クリアネオよりもデオシークが購入価値がある

クリアネオは料金が安く一見デオシークよりも優れているように感じます。

しかし、デオシークは効果の持続力が高いので、クリアネオよりも使う量が少なくて済みます。

そのため、デオシークはコスパがいいと言う結論に至りました。

 

 

関連記事:デオシークの口コミとワキガの効果!女性からの本当の評判!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました